スポンサーサイト

--/--/-- --


年末年始から今までに観た映画

2013/02/04 Mon

いつの間にやら年も明け、月も替わり、
だいぶ日も長くなってきたような気がいたします。
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

落ち着いた感じで始めてみましたが、
そうです!!ももかです!!!(何故急にアツくなるのか


年末年始は実家に帰らず、名古屋にてぬくぬくと過ごしました。
毎日の全国天気予報で見る新潟は吹雪ばかりで・・・。

こちらは雨すらあまり降らないので
なんだか奇妙な感覚です。


さてさて、こちらに来てからだいぶ映画館で映画を観ました。

全部アニメですが。(笑


■映画館で観たもの

・ワンピースフィルムZ
・ヱヴァンゲリヲンQ
・青の祓魔師
・HUNTER×HUNTER 緋の記憶


軽く感想など書いてみようと思います。
感想なんて大層なモンじゃないですが・・・。


※ネタバレになる可能性もありますので
 気になる方は華麗に回れ右をお願い致します。
***************************************************


●ワンピースフィルムZ

 確か上映開始から半月位経ってたかと思いますが
 まだまだ大人気なワンピ!
 特典の1000巻も無事もらうことができ、ホクホク♪

 しかし大人気ゆえ座席はいっぱいで前から2列目という配置・・・
 ちょっと首が痛いですが、内容が面白かったので問題なしです!

 ツインテールで白ワンピな子ナミさんがめちゃくちゃかわいい!!
 あとはピチピチ(こら)ロビンちゃんの見えそうで見えないあやういセーター丈に
 ハラハラドキドキ・・・ていうかかわいいな!ロビンちゃんかわいいな!!

 いやあ、いい映画でした。

 ・・・え?話の内容?バトルすごかったよ。←素人

 青キジに、惚れる。


●ヱヴァンゲリヲンQ

 こちらも大人気!
 ということでまさかの最前列^^
 シンジ君とカヲル君の妖艶な(?)ポストカードもいただけました!

 え・・・あれ・・・なにこれ!(何かもらえるとは思ってもいなかった人
 少年ふたりがプラグスーツ姿でたわむれておる・・・。

 受け取ってから上映場所までの廊下で挙動不審に。

 うひょひょ~!!!←

 映画内容に関しては元々知識が浅いこともあり、
 申し訳ないけれど「???」な感じでした。

 なので、ひたすら仲の良い少年達を見ていました。

 え?少年達の友情ってこんな感じなの?
 ふ、ふーん(鼻の穴を広げながら
 
 帰宅してからぱちさんに色々解説していただくも、
 ふーん・・・と鼻をほじっておりました。(※イメージ

 映像は綺麗ですがのろまな私にはかなり早く、むつかしかったです。
 

●青の祓魔師

 観たかった青エク!
 久しぶりのしゃべって動く雪村兄弟!!
 ちょ、まだ1週め位なのにパンフレット売り切れてるんですけれども!!(※後日入手しました

 おいおい、人気凄いんじゃないの!?
 また前列なんじゃないの?

 あ・・・、結構空き座席あるのね(´ω`)

 お客さんは女の子ばっかりかと思ったら
 男性も結構な数いらっしゃいまして・・・中学高校生くらいかな?
 この回については入場者が男女半々くらいで、びっくりしました。

 そうだよね!少年漫画だもん!
 自分の中の偏見に気付いた、そんな日でした。

 話はシンプルでわかりやすく、とても楽しくせつないものでした。
 映像も画面が凄くいい・・・祭りの朱がとても印象的でした。

 うさ麻呂もとんでもなくかわいい・・・!
 アニメではハムスターにされちゃったアマイモンも人型で出てます。

 うん。ブルーレイ出たら買いますね。好きです。

 やっぱり雪村兄弟はどっちか一人が好きっていうんじゃなくて、
 二人一緒にいるからこそ、好きなんですね。


●HUNTER×HUNTER 緋の記憶

 いろんな年齢の方々がいたのが印象的。
 けっこう上の方もいて、幅広い層への人気が伺えました。
 特典の0巻もいただけました。
 クラピカの話(映画のメインエピソード?)の読みきりが載ってました。

 映画の方はクラピカがメイン・・・ですよね・・・?
 ・・・なんだけどキルアの印象がすごく強い映画でした。
 冒頭からイルミおにいちゃんのセクシーな筋肉に釘付けでした。
 
 お話はとてもシンプル。

 蜘蛛のメンバーもたくさん出まして、興奮しておられる女性が
 多かったようです。かくいう私も。

 私はシズクちゃんとマチちゃんが大好きです。(何アピール


 ゴンとキルアが付き合いたてのカップルに見え、
 クラピカとレオリオが長年連れ添った夫婦のように見え・・・
 私はもう駄目なんだと思います・・・。(知ってる
スポンサーサイト

コメント

Secret

空前絶後の!

mn35A9de
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
http://BgU4rq5D.koria.me/BgU4rq5D/
プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
