スポンサーサイト

--/--/-- --


まだ夢中。

2011/12/14 Wed

こんにちは。
そろそろ本格的に寒くなってきましたねえ。

自転車乗ってると手が寒いので、
手袋を買おう買おうと思いながら
なかなか気に入るのがなくって結局素手で過ごしております。(´Д`)

12、13日は珍しく連休だったので
何しようかな~とうきうきしていたのですが
何のことはない、終わってみればゲームしかしてませんでした。わーお。

何のゲームって?
うたプリMusicですよ!!

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX)
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

可愛いので何度だって貼りますよ~vv(´ヮ`*)←

いや、だってさ!
無理だと思ってたHARDが少しずつだけど
できるようになってきておりまして。

ちゃんとできるとプリンスも褒めてくれるし、
そらもう嬉しいわけですよ。


そういえばこのゲーム、どの曲を何回プレイしてるかをカウントされてて、
上位5曲がわかるようになってるんですが・・・。

現在私のランキングは

 1 男気全開GoFight!!(翔ちゃん)
 2 七色のコンパス(一ノ瀬さん)
 3 情熱のデジャヴキス(セシルさん)
 4 サザンクロス恋唄(那月くん)
 5 アンドロメダでクチヅケを(那月くん)

というような感じになっとります。
男気全開はどうしても良い成績出せなくて何度もやってたので
多分もうしばらくの間は1位です…。(汗

やってるうちに「おっしゃあ、やってやらあちくしょう!!」と
私の男気が全開になるのがこまりものですね。(何

そして思った以上に七色のコンパスが好きみたいで
気付くとやってます。
まだHARD1でA出せるかどうかってとこですが…。(へぼ



那月君が好きだとばかり思ってたんだけどな…。

浮気性だなあ。(´ヮ`)←


まだまだうたプリ熱、続いております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まだ夢中。】

こんにちは。そろそろ本格的に寒くなってきましたねえ。自転車乗ってると手が寒いので、手袋を買おう買お

コメント

Secret

どうもです(^^)

ももかさんこんばんは~♪。コチラではお久し振りですvv。
ツイッターではいつもお相手してくださってありがとうございます♪。
お陰でツイッターライフが楽しくなりました(←ついった仲間激少ないので)。
↓のなっちゃんとレンさんにもたいがいときめいて
「なっちゃん!!レンさんっ!!!o(≧▽≦)o」
とか思ってコメントも書こうと思ってたんですが、
なんかタイミング逃しちゃって書けなかったので今書きます。
なっちゃんっ可愛いっっっっっ!!。
レンさん素敵ぃぃぃぃぃ!!!!!(もういい)。

さて、MUSIC(イキナリ正気)。
最初は
「ムリムリムリムリ絶対ムリムリ」
と思ってても、何度もやってると少しずつ
出来るようになるモンですよね(^^)。
人間、一生懸命頑張れば報われるんだ・・・!
っていう大切なことを教えてもらいました(笑)。

私の演奏回数の上位3曲は相変わらずレンさんオンリーですが、
最近「マジLOVE~」が4位に入ってきてます。
どうにかこうにかProでS取ってレンさんに
褒めてもらおうと思ってるのですが、
ProでS取れてレンさんに褒めてもらえそうな曲って
「マジLOVE」が一番可能性あるかな、みたいな(^^;。
で、やりまくってるので4位に急上昇(笑)。
まぁ、まだまだ先は長そうですが頑張ります~(^^)。
ももかさんも一緒に頑張りましょうね~vv。

ではでは今回はこのへんでvv。
またついったあたりで遊んでやってください(〃▽〃)♪。

P.S.『七色のコンパス』は私も好きです♪。
『ROULETTE』もだいぶ好きです♪♪。

わーい^^

>こころさんvv

わあわあ!こころさんいらっしゃいませ~!
こちらにまで足を運んでいただいていたなんて…!

こちらこそいつもお世話になっております~(^ヮ^)
ついったが非常に楽しくなっております^^
おかげさまでうたプリ熱の上昇具合も半端ないですが…!(笑
どうしてくれるんですかあっ!(絡むな

なっちゃんと神宮寺さんも褒めていただいてありがとうございます><
前ほど絵を描かなくなったので(前も描いてなかった気が…)
描けない感がせつないですが…。


Musicはもう…楽しいですねっ!
私もせめてHARD1全曲クリアを目指してがんばります!

マジLOVEをProでSとか…次元が違います…!!
でもProでも最上褒め言葉いただきたいですね…。

がんばりましょー!!(´ヮ`)ノ おーっ!


ROULETTEもいいですよね~(´ヮ`*)
みんな好きすぎてもう駄目そうです。←

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
