
--/--/-- --


関西への旅

2011/10/19 Wed

ももかです。
凄く久しぶりにブログを書きます。
もはや自分の覚え書きみたいな感じになってますが…(汗

先日の3連休あたりに関西方面のほうへ行ってまいりました!

行ったといっても観光メインでないのであまりまわっていないですが。

大阪の方はにぎやかで楽しかったです!






***********************************************************************
■土曜日

・今回はときとのぞみを乗りついで新大阪まで!
・乗り換えもちゃんとできてよかったです^^
・新大阪で名前を言ってはいけないあの人と合流。(ハリポタ!?

・イオンでお買い物。
・フードコートでたこ焼きを。渋谷風だとか。熱々で動きが止まった。


■日曜日


・日曜なのでニチアサを見ます。
・家は結構家族でニチアサ見ながら朝ご飯なのでニチアサって家族の感じがするのですよね。
・キュアミューズは誰なんだろ??
・トリコは1週遅れということですが先週分を見れてなかったので丁度良かったですww
・トミーロッド様の声ぴったりすぎww

・インテックス大阪へ!テイルズオンリーの同人イベント、テイルズリンク!
・今まで見たこともないようなテイルズコスさんの数にウキウキ!
・ピオニー陛下はいなかったようだけど…
・しかし私は前へ出る勇気もなく、何も買わずにウロウロ。ただただ拡がる鼻の穴…。←
・インテックスを後に。

・道頓堀!グリコ!!
・かにとかふぐとか龍とか色々飛び出してて面白い!
・たこやきを食べました。天かすが入ってるそうで。
・お兄さんがめっさカッカッカッてすごい早さでたこ焼き作ってた
・すごい美味しかった…。

・日本橋を目指したが、たどり着けず。
・閑散とした路地裏は非常に怖かった…。

・でっかいヨドバシカメラ!
・タブレットコーナーでペンタブ進化ァア!!!を目の当たりにする。(デジモン!?
・タブ上で4本指でぱーっとできるらしいです。(アバウト
フィギュア!フィギュア!!
・ハンコック様のPOPのやつは展示品のみで残念…。
・あの人はアナーキー姉妹のフィギュアを買ってました。(暴露
・ホビーコーナーうろうろは楽しい…!!
・上階でラーメン!
・ここでまさかのとんこつラーメン。(あれだけ福岡行ってて食べたことなかった)
・細麺に戸惑いましたが、美味しかったです。

・イオンでお買い物!
・店舗内ミスドで紫いもポンデを確保!!美味しいんですよ~vv
・食玩コーナーで超ワンピーススタイリングのストロングエディションなエースを発見!
・少し迷った末、購入!後悔はしたくない!!
・エースかっこいいよエース…!
・電車の中でも開けたくてしょうがなかったけど、大人なので我慢した!
・大人なので我慢した!!(大事なので2度言いました


■月曜日


・ぼへーっとエースを眺めながら、ア二マックスを見たり。
・タイバニやハンターのアニメ見せてもらったり。
・ハンター懐かしい!またクラピカの寿司が見れるのかな…!!
・バニーちゃんいけめんなのにツンツンでかわいいよ。


・そうこうしてたら夕方になったのでお散歩へ
・電気屋さんめぐり。
・あの人はなんかすごくガチャポンしてた。
・出てきたものはめっさかわいかった!!僕と契約して魔法少(ry

・定食屋さんというか…学食みたいな感じで好きなおかずを組み合わせて
 食べられるごはん屋さんへ。
・こういったおかずは大好きなので魚の南蛮と、高野豆腐と、里芋の煮っ転がしを選択。
・よく食う女ですみません。(しかも食べるのは遅い
・すごく美味しかったです!ごちそうさまげふー!(下品

・帰り道、ジャンプを立ち読みしたいという申し出を拒否。(外道

・帰ってまったりテレビを見ます。(立ち読みさせたれや


■火曜日


・今日は平日なのであの人はお仕事です。
・どういうことかというと・・・スーツです!!
・久しぶりに見たので心が沸き立ちました。本人にばれてないといいのですが。
・こう…Yシャツにネクタイというのがね!いいよね!!

・そして普通に見送り。お別れのときはさみしいね。

・ニュースを見ながらぼへーっとしてたら時間がたってました。
・軽くお掃除してお宅を後にします。

・のぞみとときに乗って新潟です。


家に帰ってご飯お風呂、夜勤へGO!!でしたww
さすがにこの日は眠かった…。
毎日ちゃんと睡眠時間とっても、旅の疲れというのが蓄積されちゃうのですね…。

コメント

Secret

kpvyFiTKdyVnoBh

mIxcXOXurCbaJ

jvwDNGMQzp

cQJVbFpsgCcyHEigE

neurontin and constipation neuropathic pain http://coiteggeva.blogg.se/2012/january/neurontin-pills-cost.html neurontin and inr
http://www.hot.ee/latodi657/perbiehits.html neurontin specifications how to get neurontin without prescription
reminyl cr http://switpinqui.over-blog.com/article-reminyl-on-line-prescription-96651161.html reminyl solar
プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
