
--/--/-- --


久々カラオケ

2010/07/28 Wed

どうも、ももかです!

今日はお休みだったので
夏休みに突入した下の弟を誘ってカラオケに行ってきました。


これでも極度の恥ずかしがりや・・・というか歌とか声でないし、
曲目もアニソン・特撮・ゲーソンしか知らないので家族以外では
翼の会メンバーさん位としかカラオケには行きたくないです。

翼の会は楽しいからぜひ行きたいけど、
それでも恥ずかしくてあまり歌いたくはない・・・。←
聴くのが楽しい・・・!!


弟となら何歌おうがかまわないし、
音はずそうが、声がでなかろうが関係ないので
ストレス発散にはちょうど良い感じです^^

ももかさん恒例のスーパー和田光司タイムを開催したり
ギンガマンやカクレンジャー熱唱したりして
楽しかったです♪

犬夜叉メドレーとかガンダムSEEDメドレーとかも入れてみました。
懐かしくて楽しかったです!


たまに思いっきり歌うのも必要かもですね。




■漫画のはなし

あ、そだ・・・最近、はまりはじめた漫画が。

みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る


前から面白いよって言われてたけどなかなか手を出しませんで。
アニメがはじまったっていうことで、
ニコニコでやってた1話無料配信を見て

∑(゜Д゜)!!

となって、あれよあれよという間に6巻まで手元に。
最新が9巻なのでもうすぐですね・・・。ふ・・・ふふ・・・(遠い目

色々ぶっ飛んだ感じもありますが、
ギャグいっぱいで可愛いので女性の方にもオススメです~。

こっちでもアニメやればいいのに・・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外旅行・国内旅行が趣味の女性攻略法

旅行(国内・海外・温泉・リゾート)が趣味の女の子との会話方法。

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
