スポンサーサイト

--/--/-- --


福岡な感想③

2010/03/31 Wed

なんというか、ずいぶんブログを書くことと疎遠になり、
果てはのろけばかりと残念な此処ですが。

どうも、ももかです。


のろけ記事について。
世のそういった記事などを書いている方々はまた違うと思うんですが、
たぶん私の場合はこわいから書いてるんじゃないかと思ってきました。


自分を信じられないから、どこか現実ではなく夢のような感じがするから。

だから人の目のあるところに書き、自分の中だけの事象ではなく
現実にあったことだと認識したいという気持ちで書いているのではないかと。


消極的なんだか大胆なんだかよくわからないですけど、
見てくださっている方々には迷惑極まりなく、
相手に対しても私生活をさらされるわけですから迷惑行為なわけです。


なんかこう・・・精神的な弱さがかっこわるいなと思う次第ですが。
もし次があれば、その時はさらりと「行ってきたよー」の一言程度で終わらせたいなと思います。


■4日目

・・・朝か・・・。
しかしよく寝たな・・・。

えっ!?
8時・・・過ぎてる・・・!?
でもぱちさんの目覚ましならなかったよ・・・!?

ちょ、え、ばっちり寝てるし!大丈夫か貴様ーーーーーーッ!!!???(錯乱

とかなんとかやってたら
ぱちさんも起きたようなので
とりあえず聞いてみると。



「有給とった(・ω・)」


・・・はい?(´釜`)


そういえば昨夜もそんなこと言ってたような・・・。
でもきっと冗談だろうなーと思ってました。

ほんとにとってたのかこの人は・・・!!


ばかっ!このばかっ!ありがとう!でもばかっ!!(複雑なのです


そんなわけでゆっくりと朝ごはんを作って、食します。
昨夜思い立っていっぱい作ったポテトサラダとポテトサラダと、
ポテトサラダと・・・!(いもばっかかよ!!


それから荷造りを済ませて、ずーっと特等席してもらってました。(´w`*)

気持ちよすぎて良眠。

ごめ、私ばっかり夢見心地でごめん!
次があったら今度は私が特等席します!
いや、私がやると地獄椅子か・・・!?


で、13:00頃には出発のはずがのばしてのばして
14:30すぎにwww

心地よすぎるんだよ!ばかー!!!(*´Д`)ノシ



具合悪いのに最寄り駅まで送ってくれました。ありがとう!!
発車までの時間ちょっとお話して、ここでぱちさんとお別れ。


今回は改札も問題なくきちんと通過w(※前回帰るときは事件が発生しましたw


ぱちさんはいつもそんなに寂しくないようす。
まあ、いいですけどね。(´釜`)

どうせ私がいたってめんどくさい事の方が多いだろうし。
老後の生活だし。しゃべらないし。(まだ根に持ってるらしい


しかし遠距離恋愛というものはなかなか切ない。
年に1週間会えるか会えないかなわけです。

突如として胸がきゅーーーってなることがあるわけですよ。
・・・これは距離関係ないか。

いっそお付き合いをやめたほうが楽なのかもしれないですが、
あんまり嫌いにさせてくれないので困りものです。


前回11月で今回3月行ったのでちょっと自粛して
次回はまた11月くらいかな。
それまで会えないのか・・・はふー。


まあ、前向きに前向きに。



今回は、もけしさん、卯月さんに初お目見えしたり、
キャナルシティにはじめて行ったり、
ラーメンを食べ損ねたりと。
また色々ありました。

お休みとって大好きな人とゆったり過ごせて、
幸せでございました。また次がありますように。



ここまでお付き合いくださった方、いらっしゃるかはわかりませんが
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
