スポンサーサイト

--/--/-- --


福岡な感想②

2010/03/16 Tue

福岡感想3日め。
案外長くなってしまったので切ります。
そんなに内容はないんですけどねえ・・・。



■3日目

日曜アサは!?
そう!

ハートキャッチ・プ・リ・キュアッ♪

ぎりぎり数分前に起床。
真剣に見ます。
なんか新しい敵さんでた。え?コブラーニャ?(いやいやいや
お話もまたホロリとくる親子愛で・・・。
泣けた・・・泣いたそぶりは見せなかったけどね!(何の意地だ

プリキュアが終わったらドラゴンボール。
クリリンが・・・クリリンが・・・!という回でした。
・・・でも、「ピッコロさんに塩をかけたら縮むのか」という疑問で
私の頭の中はいっぱいでした。(くだらない

そしてワンピース。
え、エース捕まってるの・・・!?
ルフィなんか病気なの・・・!?
全然見てないからよくわからないけど・・・。
と、アイキャッチが入る頃にはぱちさん2度寝開始。
つまらないので
仰向けに寝てるぱちさんのお腹の上にのしかかってワンピースを見てたんですけども。
起きる気配はない\(´Д`)/
耐久力www

ワンピース終わってのしかかりやめたら一度起きたけど
すぐまた寝始めましたww

もうなんかいっかwwと思いつつ惑星のさみだれる。
カジキマグロ・・・wwwww

遂に最新の8巻まで読み終わってしまう。
これからどうなるんだろう・・・!(どきどき


そんなわけで昼頃ようやく起床。
チャーハン的なものをつくり食す。しょっぱい^^

そのあとしばらく特等席特等席^^

あと、私はいまだにまっすぐ目をみれないので
ぱちさんは見れ!見れ!といじわるします。(いじわる違うだろ
しかし私も負けてられません!応戦してぱちさんを目隠しします。


これ、何の光景www


そんなことしてるうちにもう15時頃。
こうやって書いていると
いかに無駄に見える時間の使い方をしてるんだろうって思いますよね。

多分自分でも気付かないうちに居眠りしてるんだろうな。
頭なでたりしてるとなでながら寝てるしぱちさんも寝てるもんね。
でもですね、この空間と時間の流れがすごい心地いいんです。(´w`*)


しかし!今日はおでかけなのです!
キャナルシティなのです!
映画デートなのです!ひゃー!

移動途中ぱちさんの会社をチラ見したり。ほおおお。よし、覚えた!


キャナル到着!
・・・ひ、人多くないですか・・・!?
入り口あたりはものすごい人、人、人。
しかもゴスロリさんも結構な率で・・・。

整理券みたいなのを配ってたみたいだし
ライブかなにかだったのだと思います。(推測で終わらせる

さあ!映画だぜ!
ドラえもんだぜ!(笑


人魚大海戦です。


ドラえもん大人2枚を買うとかかっこいいな・・・!
ていうか自分の分くらい出させてください・・・。
ごちそうさまです!←


開場待ちの間、かわいらしいちいさな女の子が前に並んでいたのですが、
ぱちさんはさりげなくずっと見てた。ような気がした。(もはや偏見

このあたりで卯月さんは福岡を後にされていたようで、
ついった見ながらちょっと切ない感じを味わってました。
明日は我が身。


開場。席についてまったりしていると。
後ろの席の母子さんのポップコーンと飲み物がひっくりかえったようだ!
あわあわしながらただ見てました。(係員さん呼びにいけよ
お力になれず、申し訳ありません。(だから、ここで言っても・・・

そういう場合でも、ちゃんと新しいものを用意してくれるんですね・・・!
ユナイテッドシネマかっこいい!


一騒動有りましたが映画上映開始です。
新しくなってからの映画は、はじめてみました。

町の中が海に・・・とか最近見たような・・・ポニョか!
なんかこういうのって小学校低学年の時の妄想みたいな感じで凄く好き。

しかし何故かドラちゃんの「生暖かい目」が脳裏に焼きついてwww


本編はほとんど記憶がn(ry

すみません、だいぶ寝てました!
少しシアター内が涼しめでして。
単純な体をしている私は体温が下がれば眠くなります。

ほんとにごめんなさい。


映画が終わるとキャナルシティ内をぶらぶらと。
お土産やさんが見たかったので寄ってもらう。

いや、赤い恋人はいらないってwww

【赤い恋人】言うなれば、明太子入りのこんにゃく(まんまやん!


さらにキャナルシティ内をぶらぶら。
雑貨屋さんやポケモンセンターやジャンプのお店など。
すごいな・・・!

ポケモンセンターの壁のところの穴をちいさい子がのぞいてたみたいだから
なんだろうと思ってのぞいたら、ポケモンがww
フィギュアがかざってあって、ひとつの穴から一体見えるようになってました。
いっぱいあいてたのでかなりの数がいるようです。
こういう遊び心たまらないですね。

でもジョーイさんはいなかったですよ!(何の報告

ジャンプのお店はなかなか面白かったなあ。
特に銀魂のチョコふりかけは気になった。非常に。
でも我慢して買わなかった。
今度チョコベビー買ってくるよ・・・。←


そして特にすることもなく帰宅です。
ぱちさん具合が良くないらしい。

というわけでお夕飯はホットケーキ!
だけど短気なももかさんはホットケーキがうまく焼けません。
そこでぱちシェフは立ち上がり、

「男の料理を見せてやんぜ!!」

と、アツく宣言しホットケーキを焼き始めました。

あれ?具合悪いのぱちさんだよね?
何で私こたつでくつろいでたん。(最低

私はバター切っただけっていう。

ごめんなさいっ!

ふわっふわのすばらしいホットケーキを見事に焼き上げてくれました!
美味しかったです!ごちそうさま!


ドラちゃんのパンフレット見ながら
過去のドラえもん映画についてこれは観たとか観てないとか。
あれ?なんかこれ、しあわせ。

おまけのオモチャをさっそく走らせるぱちさん。
なにこの子。
可愛すぎじゃないの!!!!(´Д`*)ハァハァ


でも明日は月曜日です。ぱちさんお仕事です。
なんかいってますけどきっとお仕事です。


ぎゅってされるのは大好きなんですけど、
すぐ息が苦しくなって息継ぎが必要なので
ぎゅってするほうが好きです。(だから何ですか
どうやって息してるんだろうなってくらい
ぱちさんは動きません。(それ、落ちてるんじゃ・・・!
ぼくには無理だ・・・!

今日もまた寝つきは良いようですww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
