スポンサーサイト

--/--/-- --


鎮火中

2010/01/19 Tue

どもどもです。

年明けあたりからなんかしばらく何もかもうまくいってなくて
すっごくいらいらしてました。


なんかどうしようもなくなって人にあたったりもしました。
あたるというか・・・なんか普段よりもめんどくさいやつになってました。
私に接した人、みんないやだったろうな・・・ごめんなさい。



でも今日部屋を片付けたりしてたら、少しずつだけど気持ちも晴れてきました。
そう。ちらかってるの嫌いなんだけど、片付けるのが苦手なのです。ああもう。

ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)
(2002/04)
カレン・キングストン

商品詳細を見る
かなり前(大学2年位かな)にこちらの本を読んで
使わないものはためてもしょうがない。っていう気持ちになったときもあり、
そのときはかなりすっきりしたんですが、
しばらく読んでなかったのでまたもとの自分に戻ってた気がします。
また読んでみようかな。

ECOの時代だからこそ、本当にいるものだけ持つという精神を。


・・・とかいいつつ漫画やフィギュアが増えていくんですけどね!(こら




今日はイオンのカラーボックスがめさめさ安くて感動してしまいました・・・。
ホームセンターだと大体980円くらいなんですが、イオン798円だよ・・・!?

まあ、段の調整はできないですが、
スタンダードな使い方をするなら問題なし!すばらしい!
明日買えばさらに割引だったんだけど、気付かなかったことにする!←

組み立てるときも楽しいですよね^^


工作好きなのね。




最近のお買い物。
トイザらス限定 ネオブライス ステラサバンナトイザらス限定 ネオブライス ステラサバンナ
()
不明

商品詳細を見る
何も知らずにたまたま行ったトイザらスで。一目ぼれでした。
ピンク髪にこの可愛いお洋服・・・!
買うしかないでしょう・・・!!
もう、ドストライクですよ・・・!!!

大きなブライスは手を出すまいと思ってたんですが
この子ばかりは買わなかったら絶対後悔すると思ったので即買いました。
後で手に入れようと思ったらお値段倍近くするもんな・・・とか言い訳しつつ。

お人形に1万5千円とか過去の私に言ったら「馬鹿じゃないの」とか言いそうです。
ごめん。可愛さに負けた。ほんとごめん。
大事にしたいと思います^^



こころさん、暖かいコメントありがとうございます(;ヮ;)
精神が不安定でなかなか返せず本当に申し訳ありません;
がんばって立ち直ります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
