スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま!

2009/11/30 Mon

お久しぶりです、こんにちは!
全然顔を出してませんでした、ももかです。

20~25日まで福岡っていうかぱちさんのとこに行ってきました!
もう隠す必要とかない!

そんなに内容はないよう!なんですが、
ただ自分の思い出として書かせてもらってます。

なんていうか、ぱちさん自慢に・・・。(汗
バカップルみたいです。ごめんなさい。\(^0^)/


猛烈なぱちさんファンの方は読むのをおやめください;
まだ生きてたいです。(真顔

*********************************************

■1日目・20日

 この日朝10時に夜勤終了。
 うきうきしつつ速やかに帰宅し、ご飯や身支度など済ませます。
 出発前にいもうと(種別:犬)の散歩を軽くして、父の運転で空港へ。よし、順調。

 飛行機に乗り込み、爆睡。(笑
 ほんとにりんごジュースのときしか起きてませんww
 ということで、感覚的には10分ほどで福岡着。近いなあwww

 前までは窓側の席とってたんだけど
 そうすると同列の人たちより早めに乗り込まないといけないから
 通路側にとるようになりました。どうでもいい話ww
 夕方だから外真っ暗で何も見えないしねw

 男子高校生が隣だったもんでちょっとだけどきどきでした。
 ウィンドブレーカーじゃなくて学ランかブレザーだったら
 興奮して眠れなかったとおもう!(腐

 次は地下鉄に乗って博多まで。と、ここでやらかしました。
 切符を改札に通してそのまま立ち去るという凡ミス!!
 駅員さんにおっかけられました\(´ヮ`)/あほう

 ICカードに慣れちゃうとこういうミスをしやすくなるんだねえ。
 気をつけなはれやッ!!(お前だけだよ

 予想外のことに若干動揺しつつ(笑)、
 今度は博多からぱちさんの待つ最寄り駅まで・・・
 ・・・って、あれ?どこから切符売り場へ・・・?

 どうやら博多駅は大規模改装中で真ん中の階段が使えないようでした。
 とりあえずいける方向へ矢印をたどってぐるぐるまわってなんとか切符売り場へ。
 タイムロス・・・!!
 今度はしっかり切符も受け取り(笑)、いざ!!

 予定より30分ほど遅れての最寄り駅着です。
 あくまで平静を装いつつ、待ってくれているはずのぱちさんを探します。
 って、探すまでもなく、いらしたじゃん、このやろーーーーーッ!!(脳内パニック

 携帯を見つつ、いすに座っているぱちさんを発見。
 特になんのひねりもなく声をかけてみたり。(ひねれ

 よく考えたら、このとき声かけないで通り過ぎてみればよかった。
 気付かれるか気付かれないか。(笑
 まあ、あの特徴あるキャリー見れば気付くだろうけども。


 そこの駅のスーパーで適当にお買い物。
 どうやらお知り合いの方(後から先輩さんだと教えてくださった)に
 偶然会ったらしいですが、ももかさん特になにもせずその場を離れる。

 私・・・あいさつするような立場でもない・・・よね・・・?
 いいよな・・・紹介されたり、「誰?」とか聞かれたならならまだしも
 自分から行くとかでしゃばりだよね・・・!?
 いや、でも失礼だったかな・・・悪気は無いんです、すみません;;
 どうしていいかわからないんだ・・・すまない。

 とてもご飯をつくる元気はないので許してもらって、お弁当買って食べてもらいました。
 なんかその、すみません;



 やっぱりこたつはたまらねえぜ・・・!ねむい・・・。
 私ももはや眠さ限界だし、明日は早起きとのことで寝ます。

 わざわざベッドマットを分解して床に敷いてくれて
 こたつ布団を借りて、ぬくぬくで眠りにつけました。人のうちで熟睡とか。
 私なんぞ玄関でいいってのに。ありがとうー!

 寝つきはいつもぱちさんの方が早いです。(笑
 気付くと寝てる、あの子w
 寝顔ごちそうさまです。(´w`*)


■2日目・21日

 7時起きの予定が、ふわふわしててなかなか起きれず。
 7:30ようやく起床です。

 ・・・あ!朝ごはん考えてなかった!
 ということで食べずに出発。(マテ
 
 博多から大学があるほうまで30分以上電車に揺られます。
 暖かいし揺れるし眠いよね。
 さらに手なんて繋がれてたら気持ちよくって寝ちゃうよね。
 ぱちさんの手はあったかいのですー。(´ヮ`*)
 
 あっという間(笑)に大学最寄り駅まで。そこからはバスです。
 が、寒い!!!すっごい寒い・・・!!!
 
 1年ぶりのこの地域は懐かしいです。
 1年前はぱちさんこっちに住んでたんですもんね~。
 とかそんな考えは吹っ飛ぶくらい寒い。寒い。
 早くバス来てくれ・・・!
 そんなバス待ちの間に花火みたいな音が。学祭開幕の合図みたいです。

 バスに乗ればまたうつらうつら。
 なんか・・・のんびりしててしあわせだなあ。

 そして大学着!
 ・・・あれ・・・なんか学祭にしては静か・・・?
 1日目の早い時間ってのもあるだろうけどこれは・・・。
 もしかして新型インフル流行の所為だったのかな・・・?

 さあ、目的のショーを見るぜ!
 例年とは違い一日目に上回生さんたちの技術部門のショー。
 いつも1日目は1回生さんだったんですけども。
 
 ぱちさんについて回ってると上回生さん達も
 一日目とは思ってなかったような口ぶり。(に聞こえた

 それでもあれだけのことやれちゃうって凄いな!

 今回は色々と空気が変わった感じでしたが、
 シガーボックスが特に印象に残ってます。
 今までの雰囲気からガラリと変わって新鮮でした。
 こういうシガーも楽しい!

 去年見た方々もちらほらいらして、
 レベルアップしてたり前のとは違うので出てたりとか、
 がんばってるなあって見てました。

 うっわ、ぱちさん楽しそうだなあ・・・!(笑
 ほんと、少年のようでしたwかわいいなあ!(横に変態がいるよ!!

 ショーの前も終わりもぱちさんつかまりまくり。
 卒業してからも集まる場があるっていいですよね・・・!
 なんか所在無いけど、離れるわけにもいかないしで
 微妙な位置にいる私。いや、なんかすみません;
 友好的な、人間になりたーーーい!(べムかっ!

 ひとしきり終わって、特にすることもないので
 とりあえずベンチへ。

 午後からもショーがあって、
 間が開くのでその間どうしようかっていう話。

 ・・・帰るか!となって、大学を後にする。
 ほんとにショー見に来ただけwww

 バスまで時間もあるので近くでお買い物。
 自由帳が欲しいとのことで物色。

  シンプルだけど縫ってあるノートじゃない。
  フレッシュプリキュアノート。
  シンケンジャーノート。
  プーさんだけど縫ってあるノート。

 この4択。

 私が何をすすめたか、ぱちさんがどれを選んだかは
 ご想像におまかせします。(笑

 スーパーにも寄ってちらほら買い物。
 しばしバスを待って、帰路につきます。
 帰りもやっぱりうつらうつら。

 帰宅!お腹も空いたのでご飯です!
 パスター!!
 ゆでてレトルトをあっためるだけー!!
 それでも失敗するのがももかですwちょっと固かったしパサパサだった。orz
 それでも食べてくれるぱちさん。あんた男だよ!

 お腹も膨れてだらだら。
 ・・・あれ?何してたんだろ・・・。ほんとにだらだらしてたのか。(笑
 特等席はいいよー。癒しだよー。
 くすぐりに弱いぱちさん。くすぐるとおもしろいよー。(こら

 明日はさらに早い電車で行かないとなので早く寝ますー。
 やっぱり寝つきの良いぱちさんw


続きはまた次の記事で^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
