スポンサーサイト

--/--/-- --


わっくわく

2009/11/11 Wed

髪切りにいきたい。
髪に執着なさすぎるからほっとくとずっとほっとくからな・・・。
こんなときでないと・・・。(ちゃんと女の子しなさい!


お久しぶりすぎます。
というか絵を描かない私に何の価値があるやら。
存在価値を見出せないももかです。

・・・でもまあいいや。(立ち直りはやっ!!



というわけで20日あたりから福岡行って来ます。
3度めの学祭ですよ。3年皆勤ですよ。(笑
でも今までとはちょっと状況が違うから少し心配というか。
ずっとそわそわしてるけど
まだ準備は何一つ済んでないっていう。(お前・・・


飛行機の時間さえまちがえなければあとはどうにかなるさ!


5回目になるからか私もだいぶ移動については適当になりました。(笑

余裕がなくて相当色々できてなくてすみません。



特に閣下や完羅さん。
すみません!ほんとすみません!!
落ち着いたら祝わせてください。
一言でも当日メールできればいいのにね・・・。
変なところに神経質で不器用でほんとう申し訳ないです。




ぜんぜん関係ないけど新型インフルでの
学級閉鎖すごいことになってるんですね・・・。
自分の周囲の人はまったくかかってないから実感がないです。

うがい手洗い、気をつけて。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
