スポンサーサイト

--/--/-- --


オーラ

2009/09/30 Wed

オーラチェンジャーで変身するのはどの戦隊だったか・・・。ダイレンジャーあたりだったかな?


どうも!ももかです。


職場の人に以前「この占い、すごい当たってるんですよ~」と紹介され、
ずっとやろうと思いつつもパケット料が気になってやってなかった携帯サイトの占いがあるんですが。


占い自体は無料でもパケット代がねえ・・・。(ケチ


で、そのままずっと忘れてたんですが。(おい


さっき唐突にそのことを思い出し、
携帯を新しくしてパケホーダイにしたからもう平気じゃないか!
と思い、紹介されてから大分間は開きましたがやってみました。


***********************************************

恋暦占術


私のオーラは「緑」らしいです。


内容を読むとまあ、当たってる・・・かな。

特徴としては
めんどくさがりで、非常識な人が嫌いで、深く考えるとマイナス思考で、八方美人だとか。
友達思いでやさしいともあったけど、それはないな(´Д`)

それ以外にも基本性格や恋愛体質等
なかなかに細かく、ほほおと思うとこもありました。


さらに相性占いもありまして・・・。
ももかさん的にはもちろんティーダと・・・と思ったけど
ティーダ生年月日わかんない\(^0^)/ガーン


誰の生年月日を入れたかはあれですが、
なんというかそんなに良いわけでもないし、かといって悪くもない微妙な数値で
どうリアクションをとればいいやらとっても微妙でした。


アンジェの時も一番大好きなぜフェル様と一番相性が低かった私なので
きっとラブラブフラッシュしたり育成をがんばればどうにかなると信じたいと思います。
(※アンジェを知らない人にはまったく面白くないネタ)


変な広告が入ったりはしないみたいですが
一応試してみたい方はトップページをよく読んで挑戦ください。
占いは無料ですがパケット定額とかじゃない方はパケット料に注意です~。

一部有料になるとこもありますので、ご注意ください。(その際注意書きは出ますのでよく読んでくださいね
無料で見れるところで十分だと思います^^

恋暦占術
バーコード表示されてますのでそちらからどうぞ~。
もう少し待てばPC版も開通するのかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
