スポンサーサイト

--/--/-- --


お久しぶりです

2009/09/17 Thu

割と元気にしてます。
仕事いって帰ってきて寝る毎日です。
気力はあまりないです。

ストレスなのかなんなのかやたら散財してしまい、
なんだかアホじゃないの自分とか思いつつまあいいかと楽観視したり
いや、それって大人としてどうなのと冷静になったり
まあ、色々あります。(結局良くわからない

なんていうかアイデンティティ形成のための葛藤なのかしらと
うすぼんやり。

いや、きっとそんな大それたことことじゃないな。(何が言いたいやら



散財内容としては、靴、ビーズクッション、雑貨・・・


ブーツや靴はぼろぼろになってきてたので新調したわけですが
気に入るものが見事に今までのと同じテイストでして、
やっぱり私は冒険はできないタイプなんだなあと感じました。

だから毎年毎シーズンおんなじような格好してるんだな。


ビーズクッションはいもうと(犬)用と私用に2つ通販購入したわけですが、
思ったよりずっと大きくて、ダンボールが玄関に入らないかと思いましたよ。
ダンボールの大きさ的には私が二人入ってもまだ余裕があるくらい。(どんな伝え方!?

佐川のおにいさんが戸惑いながらもなんとか運び込んでくれました!
狭い玄関でごめんなさい!ありがとよ!(何故上から目線!?

寒くなったり具合が悪くなるとどうしても腰が痛いので
座っているときにおっかかるものが欲しかったのですよ~。
腰が固定されて割と快適です^^
何より安かったしさらにポイント10倍w(やっぱりそこか!



あとはBODYSHOPのSAKURAシリーズの香水。
トップノートは甘すぎてあんまり好きじゃないんですが(おい
ミドル~ラストあたりがかなり好きな感じだったので
しばらく買おうかどうか悩んでたんですが
思い切って買いました^^

職業柄、日中はつけられないけど
寝る前とかにつけて癒されてます^^


あとは桃のボディバター。
顔はベタベタなくせに足とかはカッサカサになるのでためしに。
塗るときはすんごい桃の香りが強いですがその後はそうでもないので
いいかもしれない。カサカサが治ればいいな。

ただ、弟たちにはくさいくさいと言われ
傷心中です・・・。



かばんもぼろぼろになってきたから買わないとだ・・・。(おまえ・・・!



まあいいか。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
