スポンサーサイト

--/--/-- --


連休おわたー

2009/08/25 Tue

久々の2連休、余すことなくだらだらしました!(威張るな

どうも、ももかです。
咳もようやく収まってきて、さー、夏を楽しみましょうか!
と思ったところで急激に気温が下がってまいりました。

お天道様ってもしかして、ツンデレ??

ていうか私に対してはツンしかなくないかww

まあ、いいか^^



■連休一日目


目覚ましセットしてないのになぜか7時起床 → ご飯 → 

→ DSテンペスト → ご飯 → DSテンペスト →

→ ひだまりスケッチDVD1巻 → 黒の契約者DVD5,6巻  → ご飯 →

→ お風呂 → 弟たちとぷよぷよ!でフィーバー!!! → 就寝



ちらちらと日本文理の試合は追ってました!
よくがんばった!
あの追い上げ、信じられない・・・。

というか見てないところでぐいぐい追い上げてたようなので
結果見てびっくりしました!
すごい!

準優勝おめでとうございます、日本文理!
新潟の歴史を変えた高校生達に乾杯!!



■連休二日目

起床 → いもうとと散歩 → ご飯 → 母とおでかけ散財 → 帰宅ご飯 →

→ 母と再びおでかけ → 帰宅 → 黒の契約者DVD7巻 → ご飯 →

→ ソファ土台作り → ご飯 → 韓国の盲導犬映画観てボロ泣き → お風呂 →

→ 今




だからなんだ、と。(笑




あ、AEONの880円ジーンズ!
今更買ってみましたが、結構いい感じでびっくりしました。
やわらかいし軽いし、今の季節は特にいいですね^^
良い買い物でした!




今でてるテーマ「誕生日の過ごし方。」


このタイミングでくるのかwwww
キッカケをどうもありがとうございます。

わたくし9月4日が誕生日なわけですが、
特に休み希望も出さなかったので
普通に仕事だと思います。(笑

あ、もし良かったら祝ってやってください^^(あつかましい!!

お返しはありません。(どんだけ酷いの






明日は久々の仕事!できるかなww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
