
--/--/-- --


アイスー!

2009/08/21 Fri

どうも、ももかです!
いまだ咳止りませんが元気です^^



今出てるテーマが
「オススメのアイスクリームは?」

ということなので、オススメをあげたいと思います。
安いカップものしか食べませんけど。適当な星もつけてみました。



■白くま ★★★★★

 パフェタイプのが好き!!個人的殿堂入りアイスです。ふんわりした食感で大好きvv
 生クリーム的なアイスの上に小豆とパインとなんか赤いもちもちしたの(?)が乗ってます。
 生クリームといっても、あの気持ち悪くなるような生クリームではないです。

 もうちょっと量が多いと嬉しいけど、もっと食べたいっていうこの量がいいのかも。


■「牧場しぼり」のコーヒーっぽいやつ ★★★★☆

 カップ小さいけど濃くて美味しいです・・・!バニラも美味い。


■「涼風堂」の抹茶味 ★★★★☆

 カップアイスの抹茶では一番好みです。
 アイスとシャーベットがぐるぐるになってて、2種類の食感が味わえるのも良いv
 抹茶平気でしたら是非ぜひお試しくださいませませ。


■「スーパーカップ」のチョコミント ★★★★★

 これ、美味いですよ・・・!
 スースーし過ぎないし、チョコもパリパリ^^
 スーパーカップはハズレないですけどね^^


■ビスケットサンド ★★★☆☆

 これだけカップじゃないけど、これは是非知って欲しいです。

 2枚のビスケットでバニラアイスがはさんであるんですが、
 ビスケットがいい具合にしっとりとして、アイスとすんごい合うのです・・・!

 ただ、美味しいけど一人でいっぺんに食べるとなると少し多いです。そのための星マイナス。
 私は食べるの遅いので溶けてきちゃいます;;
 2人で半分くらいがちょうど良いです。味は最高!!



一応5個まであげてみました。
基本100円以下で買えるアイスしか食べませんので。(笑
安売りしてればレディボーデンとか買うけども。

ハーゲンダッツは美味しいのわかってるけど手が出ないです。(けち









思ったよりいっぱい書いてしまった・・・。
恐るべしアイス・・・!(ガタガタ


通販で、通常サイズの印と訂正印が一本になってるハンコを頼んでたんですが
今日届きまして。


早速試しに押してみたら50個ほど押しちゃってました。

どんだけ試すん。


ハンコっていいよね・・・!(にこにこ

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
