
--/--/-- --


鉄拳制裁!

2009/08/17 Mon

昨日はお墓参りに行ってきました。

13日あたりはお墓の中には誰もいない(はずな)んだから
参ってもしょうがないってのが我が家の考え方で
いつも盆終わりにお参りするんです。

空いてるし。(多分これがでかいんじゃないかと


お参りの帰りにGEOでぷよぷよ!を買って来ました。
ぷよぷよ! スペシャルプライスぷよぷよ! スペシャルプライス
(2008/06/19)
PlayStation2

商品詳細を見る


珍しく全員揃ってるし、弟がやりたいやりたい言ってまして。
でもネットショップの方が安くてしかもポイント10倍・・・とか
また優柔不断なとこが出て悩んでたんですが。

父が見かねて500円出してくれたので買いました。

ああ、ああ、ドケチと呼ぶがいい!!


早速弟たちとやってみましたが、フィーバールール難しいですね。
なんか降ってくるぷよも2個だけじゃなくて3個とか4個とかあって・・・。

あと水中とか爆弾とか。

おばちゃんついてけない!!



色々難しいですが
組まなくてもばんばん連鎖できるフィーバータイムとか面白いです。
キャラも可愛い。

レムレス先輩に惹かれるのはしょうがないと思います。
声も山崎たくみさんだったし。



うはうはだーん^^


今日もお仕事がんばろー!

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
