
--/--/-- --


わりと

2009/07/27 Mon


お久しぶりです。ももかです。


各地で集中豪雨による影響・被害があるようですね。
皆様お気をつけください。自然は怖いです。




なんかよくわからないけど疲れてて
あらゆるものにあまり興味が持てない状態です。




少し暗いです。





最近よく感じること。


職場でちょっと過大評価されすぎてる。


そんなことできちゃいないのに
「ももかさん(仮)なら当然できるじゃん」っていう感じで見られてて
すごいプレッシャーだったりします。


マイナス思考がはたらいてるときだったりすると
良かれと思って言ってくれてる事が
これって嫌味なんだろうかと思ってしまうこともあるのです。

何故自分よりも優れている人が、
あたかも私のほうができるかのように褒めてくれるんだろう、って。

言ってくれる方に悪気はないだろうに。
そしてまたそこに自己嫌悪するのです。


どの職員さんより仕事が遅くて、頭悪くて、
どの職員さんより思いやりが足りないのに。


それなのに私よりできる人が
過小評価されてる。


わけわからん。\(^0^)/



割と真面目ではあるけど能力はありません。
周りの人に支えられて仕事してます。
支えられてるどころじゃなく、もうもたれかかってるイメージです。

なんていうかほんとに甘やかされ慣れてしまって
いけないと思うんです。

いいのか。
私はこんなぬるま湯にいていいのか。



自信が持てる自分はどこにいるんだろう。







次の記事は明るい話題を書けますように^^

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
