スポンサーサイト

--/--/-- --


みそ漬けフィーバー

2009/07/21 Tue

中につき、血糖値上昇中。(おそらく

みそ漬けは美味しすぎて止まらないから
買わないほうがいいな。

あると食べちゃう。

ご飯進んじゃう。

み、みそ漬けのばかああ!!!!(もりもり


と、いうわけでこんにちは!(もぐもぐ

今日はお休みだったので
日曜に届いたレイトン教授を、黙々とやっておりました。
発売からだいぶたってますが、
この前ようやく前作「悪魔の箱」をクリアしたばかりなので
私的にはそんなに間は開いてない感じです。

すごくマイペース。(´w`*)

レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)レイトン教授と最後の時間旅行(特典無し)
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

今は9章。
私にしてはありえない速さで進んでます。

なんか徐々にメモ機能が便利になっていきますね・・・。
太さ変えたり、色変えたりできるように・・・。
その分かける画面は小さくなりましたが。
頭の悪い私は入力画面が足りず、紙に書いたりする問題もありますww

さくさくと進んで面白いです。


レイトン教授が終わったら今度はドラクエでも・・・

と思ったけど、弟がやりそうなので
まだしばらくブレスかな。

DSで次にやるのはテンペストあたり?

買ってやってないゲームが多すぎる!!
この夏はゲームだ!(こら社会人


今度やってないのリストアップしようかな。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
