スポンサーサイト

--/--/-- --


雨降りたなばた

2009/07/07 Tue

仕事場の短冊には「無事に親知らずが抜けますように」と書きました。

どうも、大人気ないももかです。

今日は七夕で仕事もお休みでしたが、
抜歯しか覚えていません。

どうもありがとうございm(ry



本日七夕の日に親知らず抜歯デビュー☆でしたが、
先生が上手なので抜歯自体は少し痛いくらいで済みました^^


抜歯自体は。



麻酔が切れた今、微妙な痛みと闘っています。
激痛ではないんだけども。


引き続き不機嫌です\(^0^)/




にんげんだもの\(^0^)/


だけど、がんばった甲斐あって
ついに歯医者さん通い終了\(^0^)/



ご褒美に買いました。パート2も一緒に。
腐女子彼女。腐女子彼女。
(2006/12/08)
ぺんたぶ

商品詳細を見る

いわゆるブログ本で、
「”普通”の彼」と「”腐女子”な彼女」の日常を
「彼」であるぺんたぶさんサイドから書いてあるものです。

なんといいますか、大変面白かったです。
著者であるぺんたぶさんの徐々に腐食(こら)が進んでいく感じが
面白いなあと思いました。

ていうか読んでると
この人たちラブラブだな畜生!!!とニヤニヤします。
そして「彼女」であるY子さんがいとしくなります。絶対。(変な意味でなくwww

私もY子さんのように面白くて可愛い、愛される腐女子になりたいと思います。
でも、あの天然ぶりは無理だな。(キッパリ


ていうか感想書くの下手だな、自分。




は・・・歯茎いたい・・・しょっぱい・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
