スポンサーサイト

--/--/-- --


ただいま!  感想①

2009/06/15 Mon

お久しぶりです!ももかっす!(軽ッ!

15日、福岡より帰りました!
もちろんあのお方のもとへ行っておりました。(にこっ

暑かったですが、行っている間は天気も崩れず、
とても楽しく過ごせました。
あのお方もよくしてくださり、快適な旅でした^^




日記の書きかたについては
特に制限なし、ですが節度を守って書きましょうと言われた気がするので
ある程度自由に書こうと思います。←


書いちゃいけないようなこと・・・

あのお方が実はツンデレじゃないってこと位?(書いてる書いてる!



完全自己満足で気持ち悪い日記ですが、
物好きな方はどうぞです。



***********************************************************************


■1日目

 7:00 勤務時間終了 そそくさと家に帰ります。

 11:00 予約していた歯医者へ。
 だが前の人がなかなか終わらず20分ほど待つ。爆睡する。
 今日は痛かった。すっごく痛かった。
 長年信じてきた先生を信じきれなくなるのって、
 そんな一瞬なんですね。(しみじみ

 12:00 治療が終わり家に帰ると、大好きなからあげ弁当が。
 だけど歯のセメントに違和感があって、いつもの二倍時間がかかって食べる。
 この時間がないときに・・・ッ!!!!もぐもぐ。(残すという選択肢はないw
 
 17:00 母の送りで空港着。
 18:15の出発まで時間があるため荷物を預けてふらふらとする。
 お土産にわさびの種とチョコ柿の種を買う。

 20:00 福岡空港着 → 博多駅へ

 今回は博多まで迎えに来てくださるとのことで、
 うきうきしながら博多到着報告。
 む、迎えに・・・!!(どきどきがたがた
 パン屋さんの近くにいるとのことで、嗅覚を頼りにパン屋さんを目指す。
 が、たどり着いたパン屋さんにあの方はおらず。
 おかしいと思いつつ着た道を一度戻って再びパンの良い匂いを追って歩いてみる。(獣?

 今度は違うパン屋さんにたどり着き。

 ・・・ん?
 あ・・・あの人・・・


 ∂(´ヮ` ))))ぱちさんだーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!


 なんか嬉しくなりすぎてぱちさんを指さしつつ合流。(なんて失礼な大人
 あの、すみません、嬉しいんです。

 とりあえずどこに行きたいとかもなかったので、電車に乗ってぱちさん宅へ~。

 荷物をさりげなく持ってくれるとか、たまらないですよね・・・!(どきどき
 キャリーと肩掛けのカバンで重いのに、
 いいよいいよーって持ってくださるの!かっこいいよな・・・!

 でもその手に持ってるのはキティーちゃんキャリーwww
 よすぎる・・・!!(おまえ・・・!

 最寄り駅について、スーパーでお買い物。
 飲み物やアイスやお菓子を買います。もうなんか心得てらっしゃるのか、
 「お菓子はいいのー?」とか聞いてくださったりするのがなんか嬉しかったです。(´w`)
 なんか、私のことをよくわかられてる・・・!(食いしん坊キャラ

 少し歩いてお宅到着です。近いなーあ。
 相変わらず綺麗に片付けてあって。
 汚い自分の部屋を思いつつちょっといたたまれなくなったりしてました。(汗

 空港で買ったお土産を渡してみます。
 チョココーティングの柿の種は見たことなかったようで。
 もうだいぶポピュラーになったかと思ってたんですが
 新潟だけの話なんですかねww
 
 あとはずっと渡せてなかったでっかいチュッパチャップス!
 今頃彼はきっとブラックブラックジャベリンズを放てるようになってるはずです。
 途中まで気づかれなかったけど。(笑

 お夕飯はアイス食べて終了。(歯の違和感の所為で
 翌日の予定がなかったので話し合ったけど
 特に行きたいところもないので終了。(笑
 それからうとうとしてうっすら寝ました。(普段と変わらんじゃないか

 周りは夜開いているお店がいっぱいでwww
 真夜中もかなりにぎやかでした。お酒のコールが聞こえたり、カラオケが聞こえたりね^^
 どれくらいかっていうと、普段家のすぐ外で大型工事やってても爆睡できるこの私が寝られない位
 窓開けてても寝てられるぱちさんはもはや順応できているのかなあと感心してました。

 ・・・そのおかげで寝顔眺めてられましたけどね☆(HENTAI

 寝言が面白かったなあ。(´w`)




■2日目

 ももかさん4:30完全起床。\(^0^)/
 だが音たてて起こしても悪いので
 そーっと着替えだけ済ませて
 寝たままじーっとしていることに。暇である。

 7:00か8:00ころぱちさん起床\(^0^)/
 寝言のことを言ってみる。恥ずかしがってるwwww

 この日は特に何もなかったのでだらだら。
 朝昼ごはんにホットケーキ焼いたり。
 焼いてるうちにぱちさんがはちみつとマーガリン買ってきてくれたり。
 というか私、いまだにホットケーキすらまともに焼けないんですが。ふー
 あとひねるタイプのコンロがとても苦手です。(家は押すやつ;
 二分の一の確立でようやっと点火できます。えっへん!(威張るな

 で、やっぱり特にすることもないので
 絵を描いてもらってみる。
 はがきサイズの紙を持っていって渡し、コピック塗りを試してもらってみる。
 線画一発描きとかすごすぎる!
 そしてしばらくするとピンク髪の可愛い女の子が!!
 わーいっ!
 もちろん押収しました。ご馳走様ですvvv

 そしてやっぱりすることがな(ry

 今回もなんだか特等席で頭なでてもらってることが多かったです。
 あれ?普通反対じゃ・・・。
 と考えつつ、なでられてると気持ちよすぎてうとうと。
 癒されっぱなしです。(´w`)ありがとー!

 福岡ってアニメいっぱいやってるんだなあ。


 コナンが終わってから、以前約束していたカレーを作ってくださることに!
 手料理だぜ・・・!(ごくり
 だけど人参がないとのことで買いに走りました。
 ついでにアイスとコーヒーも。(おまえ・・・!
 
 買いに走ってる間に材料全部切り終わってる・・・!
 はやい・・・そして綺麗!
 途中たまねぎ切ってて涙がとまらなかったとのこと。

 ち、ちくしょう・・・!!見逃したーーーッ・・・・!!!!!!!(心からの叫び

 悔やみつつも、作ってくださってる姿を盗撮。
 でも撮ったとき音がするのでバレバレユカイ。(笑
 ぱちさんのお料理姿~v

 ぱちさんがカレー調理中、私は何をしてたかというと。
 その姿を眺めたり、テレビ見て笑ったり、絵描いてました。
 協力体制まったくなしでとってもすみません。(まったくだ

 手作りカレーはすっごくおいしかったです!
 私は大きい具のカレーがあまり好きじゃないので、
 大きい具で出てきたらどうしようって若干心配だったんですが
 ちょうど良いサイズで実は感動してました。
 人参も嫌いだけど、おいしく煮えてて食べられました!
 美味しかった・・・(´w`*)ごちそうさまでした!!


 それでもってスーツ着てもらいました!(何させてんの
 私の好みでジャケットなし。ネクタイありで。
 テンション上がって大変でした。(笑


 ぱちさん布団入って即就寝。(笑
 カレー作って疲れたんだろうなーと寝顔眺めてました。(またかい

 なんか幸せでした。(´w`*)

 2日目終了。ほんとに何やってんだろう。(笑
 3日目は結構飛び回ったので(※当人比)、次の記事に書くことにします^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
