スポンサーサイト

--/--/-- --


はじめまして

2009/06/05 Fri

最近夢見が悪いももかです・・・。
なんか悪いことしたんだろうか・・・。


この前見たのは幽白みたいな感じの夢でして。
といっても、キャラが出るわけじゃなくて
どっかの体育館みたいなとこで
霊力テロがあったみたいな感じでなんかこわかった。(曖昧

ちなみに私は天井にはりついて息をひそめてました。
すっごいこわかった。

・・・やっぱりどこが幽白なのかわからん。(セルフツッコミ




さて夢とは全然関係ない話ですが(えー!?)、

昨日買い物に行く途中、橋の階段を自転車をひいてのぼっていると
なんかすれるような音がしたんですよ。

「またパンクかなー?」と思いつつタイヤを見ても
特に変化なし。

・・・っていうか、音は違うところからしてるような・・・。
もっと前方??

耳を頼りに、音のする前方を見てみると。


(・Д・ )


(・Д・ )・・・。


∑(´Д`;)へびだーーーーーーーーーーーッ!!!!


ほんの4~50cm先の前方の溝にへびがシューシューと
のたってるじゃないですか。(のたるってなんだ!?

蛇とは生まれてこのかた初めての出会いなので
しばし止まりました。

しかもこのへび、「気をつけ」したら長さ1mはありそう。


さてどうしよう^^



 → そのまま階段を駆け上がる



ずだだだだだっとすごい勢いで階段をのぼりきってから
その蛇の動向をじっと見てました。(なにしてんの
へびは溝から出てそのまま階段を下り、草むらへと入っていきました。

もうちょっと止まってたら通り道になってた\(^0^)/


へびはこわいと思いました。
こう、背中からぞくぞくとするものが。

ももさんの散歩の時も気をつけよう。

そんな初お目見えの話でした。




今日は朝7時に仕事明けだったので
帰ってきて仮眠したらなんかしよーと思ってたんですが
頭痛と吐き気でとてもじゃなかったでした。
薬飲んでうなってたら治りましたが。(笑
ただの寝不足かwww



あ、そうそう。うなってる間(笑)に
初のヤフオクで落札できたプチブライスちゃんが届きました!
プチブライス タティアンナブラック PBL-52プチブライス タティアンナブラック PBL-52
(2005/11/26)
不明

商品詳細を見る
名前にはブラック入ってますが、ピンクの甘ロリちゃんです。可愛いーー!!!
開けて遊びたいですがもったいなくて開けられない。(何

しばらく飾っときます^^

この子の従姉のカサンドラブラックちゃんもいつかお迎えしたいですね~。
カサンドラちゃんはゴスなのです。
プチブライス カサンドラブラック PBL-44プチブライス カサンドラブラック PBL-44
(2005/04/24)
不明

商品詳細を見る





さて、怒涛の勢いでプチブライスちゃんは3体となりました。
とりあえずは購買欲も落ち着きました。

気づかないうちにストレスでもたまってたのかな~?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ももか

Author:ももか
PN:梨本桃香
戦闘力:つぶあんに勝てない

ティーダは年中受け付けます^^

↓エアシップの歴史を!
■airbook@ウィキ■


管理してるところ
* * * * * * * * * * * *
お絵かきチャット:稀に。
前の日記:です。
pixiv:絵はここ
ついったー:つぶやき
* * * * * * * * * * * *

・メール
shioboo_k跡yahoo.co.jp

初めての際は件名にお名前を入れてくださるとありがたいです。でも返事は遅いです。(断言

・MSNメッセ
nashimom跡hotmail.co.jp

ご自由に登録したってください(^v^)

両方とも「跡」部分を半角の「@」に変えてくださいね。

とても気まぐれでよくわからん人ですが、かまってもらうと喜びます(´w`)

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
